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店長支援

Works01

店舗収支管理システム 店長支援

顧客課題

店長が店舗経営者として自店舗の収支状態や当月見込みの把握可能な資料及び店舗方針策定の際に、必要となる資料が無いため、店舗が本部にデータ提供を依頼していました。

解決方法

ai21(基幹システム)のデータを毎日連携する事で店舗の日次決算処理を模擬的に実現。
バリューチェーン一般管理費カバー率100%達成等、収支状態を見える化し店長の店舗経営を支援します。

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人材育成支援

Works02

人材育成マップシステム 人材育成支援

顧客課題

紙ベースで人材育成管理を行っており、教育進捗状況などの把握に大きな工数が掛かっていました。
また、運用は店舗任せとなっている為本部での状況把握・管理が困難な状況でした。

解決方法

人材育成を従来の紙管理からWEB管理にしてスタッフの育成状況の見える化、集計・分析の効率化を実現します。
トヨタ自動車提供のエンジニア用教材(チャレンジノート Step1~Step4)をシステムに取込み、eラーニングを実現。
販売店独自の教材をシステムに取り込む事も可能です。

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ワークフローシステム

Works03

決裁や経費精算などをワークフロー化 ワークフローシステム

顧客課題

決裁や申請などの際、ルートや決裁者が不明瞭となり案件一つ一つに時間がかかっていました。
また紙運用の為、決裁書の保管や転記にも手間がかかる状態でした。

解決方法

決裁・申請案件の業務を見直し、決裁ルート・決裁者を明確化しました。
明確化したルールをワークフローシステムに反映し、案件のスピード化・簡素化・ペーパーレス化へとつなげました。

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WinActor®

WinActor®

WinActor®はNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です。
WinActor®の詳細はこちら

Works04

ロボットによる業務自動化 RPA

顧客課題

日々の定型作業がスタッフの時間を拘束し、その時間に別の業務を行うことが出来ず、属人化していました。
また人が作業をする為、入力誤りや誤操作が起こる懸念がありました。

解決方法

定型作業をRPA化することにより、創出された時間で新しい仕事への挑戦を行うことができます。

■事例
・ファームバンキング
・給与計算処理
・DMリスト作成・DM作成依頼処理

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就労時間確認システム

Works05

コンプライアンス関連 就労時間確認システム

顧客課題

就業管理において、打刻情報の管理や不整合のチェックなどが労務管理者の負担となっていました。

解決方法

資産管理システムからパソコンの稼働状況ログと、就業管理システムの出退勤打刻情報とを比較し不整合がないかのチェックを自動化。
労務管理の負担軽減にもつながります。

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